› sazaeな日記2 › ニット › 店長のつぶやき › 取り扱いブランド › コーディネート › お客様 › 夏物 › 春物 › トップス › 爽やかな5月、気分良く過ごせる服に着替えよう!

2024年05月08日

爽やかな5月、気分良く過ごせる服に着替えよう!




爽やかな5月がすでに始まってます!
毎日が気分良く過ごせる
今年の貴女に似合うお気に入りを
是非一緒に見つけましょう*\(^o^)/*



ミランカ新作コーデ!
チビ襟が可愛いコンパクトニット、
裾パイピングのブラックがポイント。

パンツもミランカ新作!
人気のカーブシルエットで裾バルーン、
涼しくハリのある綿ナイロンのタフタ素材、

ウエストは紐で絞れるから
楽ちんで履き心地抜群です*\(^o^)/*




deboncoer新作ロゴスエットが入荷!
一枚でオシャレに涼しく着れて

オリジナルロゴデザインも素敵♡
透けない安心な着心地の
夏の裏毛アイテム!

ミランカ新作ストライプ柄パンツを
合わせて*\(^o^)/*


ネイビー&ベージュストライプで
綺麗めなカジュアルコーデ!


ISATOの新作シャツを合わせて!
ガーゼのように柔らかな肌触り、

シャツとして着てもシルエットが綺麗!
アウターにもなるコットン100%の
素材も上質なアイテムです♪


ミランカ新作ワンピース!
肌に優しいコットン100%で
夏も涼しく着れる素材、
ふんわりシルエットで

首元ギャザーに
パフスリーブはレースをあしらってます!


ウエストの紐は後ろでも前でも結べて
取り外しも出来ます!


女らしさのあるマキシ丈ワンピースです!


C+大好評の新センシティブ素材
パフスリーブワンピース!


洗えて撥水速乾性に優れた
UVカット機能も備えた新素材。
五分丈のパフスリーブも優秀*\(^o^)/*
こちらはブラックのみに
なりました!
冠婚葬祭にも使えます。

C+新作リネンジレを合わせても
素敵なワンピースコーデに*\(^o^)/*

イタリアインポート生地を使った
サイドスリット入りの
涼しく着れるミディアム丈のジレです♪


大好評deboncoerの
リバーシブルピンタックスカート、
ラスト1点再入荷です*\(^o^)/*
気になっていた方お早めに!

羽織っているのは
deboncoer新作シアーパーカー。

ショート丈で裾も絞れて

グログランテープのループがアクセント!

これからの季節に
ワンピースやノースリーブに合わせて
活躍するアウターです♪
夏でも涼しく着れる素材です!


こちらも大好評、deboncoer新作
ギャザーネックパフスリーブTシャツ!
ブラック、ネイビーは完売、


ホワイト、ピンク、ミントが
再入荷しました!


スカートには
ミランカ新作、ジップアップブラウスを
合わせても素敵です*\(^o^)/*


ミランカ新作、ロングシャツワンピース!
AGOLDEのデニムに合わせて
アウターとしても使えて

ドライな肌触りのコットン100%素材、


後ろは内側から絞れるので
シルエットの変化も楽しめます*\(^o^)/*
もちろんワンピースとしても活躍します!
色違い、ホワイトもあります。



中に着ているのは、私の私物でもある
C+の新センシティブ素材タンクトップ!
大好評です*\(^o^)/*
ネイビー、ブラック、オレンジ、
ラベンダー、ホワイトがあります。

私はdeboncoer新作、
フリルブラウスの下にも着てます*\(^o^)/*


AGOLDEのデニムとの相性もピッタリ!
ワイドパンツやスカートにも
合わせて着たいブラウスです*\(^o^)/*



C+新作コーデ!
綿素材で涼しく着れる
マルチストライプ柄Aラインブラウスに
セットアップコーデも出来る
セミワイドパンツを合わせて。

ブラウスの切り替えデザインもオシャレ!
単品でもトップスはデニムや
パンツに合わせても素敵です*\(^o^)/*

C+メッシュパーカーを合わせて
リラックスコーデも!

涼しく着れて長袖で
袖口はゴムだから長さ調整もしやすく
裾も絞れます*\(^o^)/*
夏まで活躍するアウターです!


パンツ、色違いイエロー系ストライプも
あります*\(^o^)/*
ニットは大好評で完売していた
C+箔プリントニットが再入荷!


一枚で安心な着心地、
涼しく着れて綿100%なので
手洗い出来ます!

顔周りの箔が顔映りも綺麗に見せて
夏のニットとしても優秀です*\(^o^)/*

イエロー、ブラック、シルバー、
各1枚づつのみとなりますので
ニット好きな方はお早めに*\(^o^)/*



deboncoer新作、
ラメボーダートップスに
ミランカ新作サスペンダーパンツを
合わせて*\(^o^)/*
一枚でも安心して着れる五分丈袖、
ラメ素材が大人っぽく

ミランカのパンツはゆったりシルエット、
サスペンダーは取り外し可能で
涼しく履ける夏素材のアイテム!

キャンパス地トートバッグが良く合う
オシャレなデイリーコーデ*\(^o^)/*


先週のお客様コーデをご紹介!

Sちゃんは予約していた
新作デニムオールインワンを
troisのブルゾンに合わせて
綺麗めカジュアルの素敵なコーデに

PLAKTONの新作サンダルを
気に入ってくれました!
高さもあるので小柄なSちゃんも
背が高くなってワイドシルエットの
パンツにもピッタリ*\(^o^)/*


deboncoerパフスリーブトップスと
パンツのセットアップを
気に入ってくれたのは
神奈川県、大磯からご来店頂いた
あっちゃんのお友達、Eさん*\(^o^)/*
ネイビーの光沢感もシルエットも
背の高いEさん、
綺麗に着こなしてくれました!

troisのサテンパンツと
ボーダーカットソーも
気に入ってくれました!
ワイドパンツのベージュもよくお似合いで
ジレを合わせてオフィスコーデにしても
とても素敵です*\(^o^)/*
遠い浜松まで来て頂き、
本当にとても嬉しかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もっと沢山お話ししていたかった!
運転してきて下さったご主人にも
感謝です、、鰻も食べれて良かった!
また是非逢えるのを
楽しみにしています*\(^o^)/*



C+パフスリーブワンピースを
気に入ってくれたKさん*\(^o^)/*
予約していたdeboncoerのジレを
合わせても素敵です♪
ワンピース、色々迷って着てみたけど
このコーデとてもお似合いです*\(^o^)/*


troisのボーダートップスと
deboncoerのタックパンツを
気に入ってくれたYさん*\(^o^)/*
背の高い彼女にもピッタリのバランス、
カジュアルすぎない
大人ボーダーコーデが素敵です!


deboncoerのワイドシルエットパンツも
気に入ってくれました♪
トップスにショート丈を合わせるだけで
シルエットが綺麗に決まるパンツ、
とてもお似合いです*\(^o^)/*


Yさんが着てみたコーデ。
ミランカ、ショート丈デニムシャツは
ワンピースに合わせても素敵!
今の時期に欲しい羽織もの、
テンセル素材で涼しく着れる素材です♪


trois新作麻ライク8.5分丈パンツと
lugivaのロゴTシャツ、
アトリエブルージュの籠バッグと
トングサンダルを
気に入ってくれたMさん!
予約していたdeboncoerのジレを
合わせてパーフェクトな夏コーデ*\(^o^)/*
小柄な彼女のバランス良い着こなしは
是非小柄な方にも参考になると思います。
この後の女子会はきっと
楽しかったでしょうね♡



C+ワンピースを
気に入ってくれたOさん*\(^o^)/*
とてもお似合いでしたね!
是非次はお写真撮りましょう(*´꒳`*)
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!


MSGRACYのバッグを
予約してくれていたYさん、
MSGRACYのブラウスも
気に入ってくれました*\(^o^)/*
持っていないシルエットとプリント柄、
とてもお似合いです!


お客様コーデ、次に続きます♪


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


おはようございます*\(^o^)/*
沢山お休みを頂き、
ありがとうございましたm(._.)m

本日5月8日水曜日より
通常通りの営業となります!

皆様のご来店お待ちしています♪


今年のゴールデンウィーク、
ゆっくり、忙しく、、
それぞれ楽しくお過ごしでしたか?

後半は良いお天気に恵まれて
浜松祭りも大盛況だったようですね!



私も久しぶりにちょっとだけ
祭りに参加しました♪
初子祝いと言って
お子さんやお孫さんが生まれた家で
お祝いの練りをやるのですが
それはもう盛り上がります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


坂の上にある友人宅に練りが
やって来る頃はもう皆さん(*´꒳`*)
今年はお酒も解禁だから
ノリノリですっ!


Instagramにも載せましたが
家族、友達、町内の方々みんなで
友人のお孫ちゃんの健やかな成長を
お祝い出来て、
なんだか凄く感動しちゃいました!

祭りには殆ど
参加した事ないワタシ(^◇^;)
ちょっと反省、、、、
来年は凧揚げとか
見に行ってみようかなぁ、、、(笑)




皆さんのゴールデンウィーク、
旅の話、お出かけの話、
お家での出来事、
子供や孫の帰省など、、、
また是非聞かせてくださいね♪



ワタシ?私はね、、、

とにかく毎日歩いていた、、(笑)
毎日歩いて歩いて、
そして食べて飲んでいた、、、
なので、あんなに毎日歩いたのに
体重が増えていて


びっくりし過ぎた今朝(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今日も仕事帰りは歩きます。
でももう食べません、、、
ビールも暫くやめましょう、、、、

やはりKO Martのせいだわ( ̄▽ ̄)
素敵なスーパーが
近くに出来たからだわ。o(`ω´ )o
(責任転嫁する、、、)


では今日も素敵な水曜日に
なりますように!


同じカテゴリー(ニット)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爽やかな5月、気分良く過ごせる服に着替えよう!
    コメント(0)