› sazaeな日記2 › コート › ニット › デニム › 店長のつぶやき › 取り扱いブランド › コーディネート › お客様 › 冬物 › 新作 › 冬のアウター更新したい!

2022年11月27日

冬のアウター更新したい!



先週からアウターが大人気!
サッと羽織れるカジュアルなものや
キチンと感のあるもの、
綺麗めなものや
デイリーに使えるものまで
冬のアウターは毎日着るからこそ
更新したいアイテム!

今が1番色んなアウターが揃う時期、
是非お気に入りを
見つけてくださいね*\(^o^)/*



C+新作フーディコート!
ラムウール100%の上質なアウター、
柔らかな風合いで軽くて暖かく
ダッフルデザインをプラスして

スポーティなトラッドコートにしました!


C+新作ミドル丈テーラーコートは
なおちゃんお勧めアウター!

後ろ長めゆったりドレープデザイン、

AGOLDEの新春新作デニムに
サックスブルーのストールを合わせて
クールビューティーなコーデ!


コート、色違いはブルーがあります。


VANIUM新作ロングコート!
ウール100%の一枚仕立て、

軽くて暖かいオーバーサイズの
ゆったりシルエット、



厚手ニットの上からも楽ちんに
着れちゃいます*\(^o^)/*

色違いはライトベージュ、ブラックが
あります!


ビッグカラーブラウスに合わせて
旬なコートコーデも素敵です!

マントタイプもあります!




大人気、C+トレンチデザインコート!
ベージュのみになりました♪
後ろはモッズデザイン、
裏地付きで軽い着心地。

ウエスト切り替えで
スタイリッシュなシルエット!

中に着ているのはtrois新作、
中は裏起毛で暖かい
ロゴ入りトレーナーです!



Rちゃん、troisのセミワイドパンツに
合わせて着てみました!
C+トレンチデザインコートは
スポーティカジュアルなコーデを
大人っぽくしてくれます*\(^o^)/*



バイカラータイプを
気に入ってくれたKちゃん!
履いてきたタイトスカートに合わせて
綺麗めなコートコーデも素敵です♪


Rちゃんが気に入ってくれた
ミランカ新作Vネックニット!
ヤク混のストレッチが効いた
軽くて着心地良いアイテム。
C+のフーディロングコートを
合わせても素敵です*\(^o^)/*


チェック柄ストールを合わせても!


ミランカ新作ショート丈
スナップカーディガンと
C+リブニットも
気に入ってくれたKちゃん、
ブルー&ブラウンのカラーコーデ、
大人っぽくてとても素敵です*\(^o^)/*

スナップカーディガン、

後ろギャザーシルエットもポイント!
色違いホワイト、レッドがあります。


ミランカのクロスニットと
debon coerのカシミアタートルを
気に入ってくれたKちゃん!
ミニマムなデザインが旬なコーデ、
とてもお似合いです*\(^o^)/*
こちらのベストは完売しました。


ミランカのショートニットと
タンクブーツを
気に入ってくれたHちゃん!
ニットはお母さんが買ってくれたけど
Hちゃんが好きな色*\(^o^)/*
ブラウンのスカートに合わせて
素敵なブーツコーデがお似合いです!


debon coerデザインブラウスと
MSGRACYの新作裏起毛パンツを
気に入ってくれたYさん!
お仕事にも活躍する綺麗めシャツと
暖かくて綺麗めなシルエットのパンツ、
毎日着るからこそときめく服で
過ごして下さいね♪

ミランカのビッグカラーブラウスを
気に入ってくれたIさんのお嬢さん!
お母さんと一緒で大人可愛い
ブラックコーデも華やかに着こなせます♪

リリーリンのラクーンニット、
ブラウンも気に入ってくれました!
フワフワニットは気分が上がりますね♪
益々綺麗になったお嬢さんに
お母さんも嬉しそうでした!
また一緒に遊びに来て下さいね!


BLUEFRONCEの新作ワンピースを
気に入ってくれたTさん!
タックデザインシルエットが綺麗な
ワンピースコーデが素敵です(^_-)


debon coerツイードジャケットと
スカートも予約していました!
華やかなセットアップは
上品で大人な着こなしが素敵です(^_-)


ミランカの新作ハイネックニットを
気に入ってくれた Sちゃん!
ミランカのパンツに合わせて
冬のレッドコーデは華やかで可愛い(^_-)
とても似合ってます♪
今年はより一層楽しいクリスマスをね!

C+エコファーコートを合わせて
素敵な冬コーデも素敵*\(^o^)/*

C+新作ニットも着てみました!
エアリー感のある軽くて暖かい
Vネックアイテム。

後ろのデザインも素敵です*\(^o^)/*
オレンジ、グレーのみになります。


Sちゃんのお母さんが気に入ってくれた
trois切り替えトップス!
大好きなグリーンとハイネックが
とてもお似合いで素敵です*\(^o^)/*


troisのドッキングニットブラウスも
気に入ってくれました!
BLUEFRONCEのチェック柄パンツに
合わせても素敵*\(^o^)/*

BLUEFRONCE新作、
モヘア&キルティングブルゾンも
気に入ってくれました!
切り替えデザインでオシャレなアウター、
軽くて暖かくてお尻も隠れて
素敵なアウターコーデがお似合いです♪
お母さんと沢山話せて
嬉しかったです!



C+エコファーコート、ブラックを
気に入ってくれたNちゃん!
ファーを外せば行事にも使えて
普段のお出かけにも使えるコート、
襟元のベージュが華やかで
とてもお似合いです*\(^o^)/*


trois人気のドッキングニットブラウス、
ブラック、ベージュのみになります!


trois新作ショート丈コート!
裏地付き、ノーカラーデザイン、

車や自転車に乗る方にもお勧めな
お尻隠れるゆったり感で
デイリーにも使えるアウター、
色違い、ベージュがあります。


debon coer新作テーラーコート!
長すぎず、短すぎず
キチンと感もあるけど
デイリーにも使えるアウター。

後ろのシルエットも綺麗です*\(^o^)/*

なおちゃんが買った色違いのアイボリー!

debon coerならではの
裏地も見せたくなる素敵なアウター!

ニットを重ねてきてもスッキリ!

着ているパーカーニットは
毎年大人気のリリーリンの新作!
今年はFOX&カシミヤのみで作った
極上の暖かさと肌触り*\(^o^)/*


色違いはローズ

ピンク、イエローがあります!



お客様コーデ、次に続きます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

おはようございます!
昨日も沢山のお客様にご来店頂き
ありがとうございました。


ポカポカな暖かい日が続いてますが
来週、途中から冬の気温に
なるようです、、、
気温差がありすぎて
着るものに悩む毎日ですが、
調整しやすいアウター選びも
冬ならではの楽しさです!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ちょっと前になりますが
東京駅の夜景。

今年は良く行く丸の内(笑)
娘と孫太郎と一緒に行った日、

こちらのイベントの


クリスマス点灯式がありました!
ラジオの公開録音もあり
申し込んでもみたが
当選の人しかこないメールは
当日まで来なかった、、(笑)



ビルの3階、隙間から覗く、、(笑)
見えたー!小さなユーミン*\(^o^)/*

撮影禁止なので
これには司会者が写ってる(爆笑)


とりあえず満足したので

タイムスリップクリスマスなるものを
見学しに行く、、、


ブティックルージュにて!


中には本当に70年代風の服が
飾ってありました!




顔ハメは出来れば必ずやりたい派(笑)


あー、
でもやっぱりユーミン見たーい!
帰りにツリー前に行こうとしたが
全く見えなーい(笑)



こんな感じだったとのこと。゚(゚´ω`゚)゚。


お利口さんに付き合ってくれた
孫太郎とご飯食べて
謎のクマと記念写真撮って(笑)
ホテルに帰りました!





午前12時、娘の誕生日!
断乳した娘はやっとお酒が飲めると
嬉しそう(笑)

20代最後の1年。
毎日はあっという間に過ぎるけど
30代。
目の前に広がる未来は
まだまだ夢も希望も広がるばかり!
どんな時も諦めない。
誰かのせいにせずに生きる。
自分の為にも誰かの為にも生きる。
沢山の人と出会う、
そんな30代にしてください。

思い切り全力で
駆け抜けてね*\(^o^)/*




孫太郎は絵本が大好き!
また一緒に遊ぼうね*\(^o^)/*

朝、娘と孫太郎とサヨナラしてから
一人で朝活。
Googleを見ても
迷いながらヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
やっと辿り着き、、、
(めちゃわかりにくい場所にあるわー)


どうしてもこのツリーを観たかった(笑)

ん?一人で行ったのよね?

フフフ╰(*´︶`*)╯
推し活は、、一人のようで
一人じゃないのさっ!

私と同じように1人で
このツリーをバシバシ写真撮ってる
同世代の女性に声をかけて
彼女とツリーの2ショットを
撮ってあげました(^_-)

そしてワタシもちゃっかり(笑)
その後、話が弾み
駅まで歩きながら
すっかり仲良くなりました!


旅は誰かと行くのも良し、
1人で行くのもまた
新しい出会いが会って
私は好きです。
もちろん、沢山迷ったり
辿り着けなかったり
色々失敗もするけど

人生は一度きり!
まだまだ知らない誰かと
出会いたい、そう思ってます。



では大変長くなりましたが
(2日かかりました、、、( ̄∇ ̄))




本日も皆様のご来店
心よりお待ちしています!

美しい冬の青空が広がる日曜日、
優しく楽しい一日になりますように。












同じカテゴリー(コート)の記事

この記事へのコメント
ご無沙汰しています。rinorinoです(^^)
sazaeさんのブログはいつも楽しくて、大好き❗
欠かさず拝見しています。

今回は、お嬢様のお誕生日のお祝いとユーミンの
点灯式が重なり、お幸せな時間を過ごされたようで
素敵です。
しかも、推し活中に新たな出会いとは
笑顔が素敵な明るい人柄の賜物ですね(^_^)v
来年の苗場はチケット、ゲットされましたか?
私はファンクラブ先行のJRツアーが当選しました。
元気なユーミンに感謝して、楽しみましょうね❗
Posted by rinorino at 2022年11月28日 23:23
rinorinoさん、
ブログ、読んで頂きありがとうございます!
点灯式の抽選は外れましたが(笑)
苗場*\(^o^)/*来年も参りますっ!
今回は主人と1日、
ファンクラブ先行JRツアーは友達が当選してもう1日、
なんと2週続けて行きます!
お会いできると良いなぁ♪
元気に新年を迎えてユーミンに会いに行きましょう。
Posted by sazae at 2022年11月29日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬のアウター更新したい!
    コメント(2)