› sazaeな日記2 › 店長のつぶやき › 取り扱いブランド › コーディネート › お客様 › Tシャツ › 夏物 › 新作 › 春物 › 人気アイテムには理由があります*\(^o^)/*

2024年04月16日

人気アイテムには理由があります*\(^o^)/*



topshell Spring fair開催中(≧∇≦)
取り扱いブランドの人気アイテムや
春の新作を沢山取り揃えてます!

歓迎会、懇親会、
学校行事や同窓会、旅行など
ゴールデンウィークのお出かけに
目的に合わせたコーデを
見つけて下さいね٩(^‿^)۶

木曜日からは
スイーツを楽しみながら
ゆっくり寛いで頂ける
春のお茶会も開催します!
是非遊びに来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡



ミランカ新作フリルカラーブラウス!
襟元のフリルがフェミニン、
ハーフスリーブだから
この季節にも安心の袖の長さ\(//∇//)\

後ろは切り替えギャザーデザイン、
Aラインのシルエットが可愛い\(//∇//)\

後ろボタンになっています!


troisの新作、8.5分丈セミワイドパンツ、
ピンクを合わせて(≧∇≦)
涼しく着れて洗えて
丈も短めだから
小柄な方にもおすすめです!


C+新作ブラウスは
夏らしいプリント柄の後ろ長めアイテム。

フレンチスリーブだから
腕も安心、重ね着もしやすい!

C+新作ジレを合わせて。
ポリエステル素材で軽くて
ストレッチが効いてます!
年中使えるオールマイティなデザイン。

センシティブ素材の
ストレートパンツに合わせて。
ブラックのみになりました!


ミランカ、2ウェイショルダーバックは
雨にも強く軽くて沢山入るのに
薄いから肩も凝らず
旅行にもアウトドアにも便利です!


C+新作プリント柄ワンピースと
サテン&テンセルカーディガンを
気に入ってくれたAさん\(//∇//)\
やっぱり華やかな柄ワンピースが
とてもお似合いです♪
この夏は沢山お出かけして下さいね!


C+新作プリント柄スカートもあります!

浅いVネックで大人っぽく
ウエストリブのニットを合わせて。
C+人気アイテムです♪


大大好評の
deboncoerワンピースキャミソール!

私も皆さんもずーっと欲しかった、
同じ思いの方が沢山で嬉しいです♪
ベージュは現在メーカーも完売、
現在ご予約の方の分は
個々にお返事しています。

こちら、キャメルカラーも大好評!
他にホワイト、ブラックの定番は
安定の人気です。

現在店頭在庫はなくて
入荷したらまたお知らせします♪


こちらも大好評*\(^o^)/*
C+フェザーチュニックと
ミランカ新作サスペンダーパンツを
気に入ってくれたUさんのお嬢さん、
めちゃ可愛くてとてもお似合いでした!
こちらのチュニックは
メーカー全色完売となります。



お母さんのUさんが
気に入ってくれたのは
deboncoer新作ワンピースと
C+ニットカーディガン*\(^o^)/*
間違いないコーデ、私とお揃いです♪


ミランカパフスリーブワンピースと
ジレも気に入ってくれました*\(^o^)/*
この色も本当に良くお似合いです!
ジレを合わせるだけでまとまりますね♪

deboncoerパフスリーブラメトップスも
気に入ってくれました*\(^o^)/*
deboncoerタイトスカートに
合わせても素敵でした!

こちらのトップスは全色完売、
再入荷がありましたらお知らせします。


anana大好評のブラウス、

ブルーを気に入ってくれたYちゃん!
deboncoerのワイドパンツに
合わせて(≧∇≦)
一枚で涼しく着れて華やか、
ブルーもとてもお似合いでした\(//∇//)\

ヘレンチアのフリルブラウスと
deboncoerのダンガリーパンツも
気に入ってくれました(^^)v
向日葵みたいなYちゃんに
とても似合ってて素敵です!


ブラウスはホワイト、ブラック、
再入荷しました!
テーパードパンツも大好評(^^)v
ベージュのみになってます。


大好評、deboncoerタックパンツ、
khakiを気に入ってくれたMちゃん!
欲しかった色、あって良かった。
とても似合ってバッチグー(笑)です!
またゆっくり来てねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こちらのパンツはブラックのみに
なりました!
ホワイトは完売、
カーキ、デニムは再入荷がありましたら
お知らせします。



ミランカのサイドラインシャツを
気に入ってくれたRちゃん!
troisのテーパードパンツに合わせて
ハンサムな白シャツコーデが素敵です♪


ananaチビロゴTシャツと
deboncoerのギャザーサテンスカートを
気に入ってくれたMさん!
カジュアルなスカートコーデも素敵。
今までパンツが多かったから
スカート是非楽しんで*\(^o^)/*



ananaの大人気チビロゴTシャツ、
新作のロゴマーク、
ネイビーはラスト1枚です!


こちらはピンクのみ、ラスト1枚です。


ミランカ、ジオメトリック柄スカートと
C+ニットブルゾンを
気に入ってくれたMちゃん*\(^o^)/*
ギャラリー大納得のコーデ、
柄もの好きなMちゃん、
ピンクがとてもお似合いです!
スカート、ピンクは完売しました。

C+ニットブルゾン、全色完売しました。


C+新作カットソーはイロチで2枚!
ananaのテーパードパンツも
気に入ってくれたCさん*\(^o^)/*
どちらも使えるから、
ベージュもホワイトもゲットしました!
C+センシティブ素材パンツも
気に入ってくれて良かったです♪


MSGRACYのサマージャケットを
気に入ってくれたHちゃん*\(^o^)/*
持ってるアクアのワンピースに合わせて
お仕事にも
キチンとした行事にも使える
素敵なジャケットコーデが素敵です!
こちらのジャケットは完売しました。



deboncoerタイトスカートと
ラメパフスリーブトップスを
気に入ってくれたTさん*\(^o^)/*
大人カジュアルなスカートコーデが
とてもお似合いです♪



こちらも大好評の
リバーシブルピンタックスカートを
気に入ってくれたMちゃん*\(^o^)/*
ananaのパフスリーブカットソーに
合わせてもバッチリ!
好きな色が沢山入ってて良かったです♪

こちらのスカートは在庫完売しています。
再入荷がありましたら
お知らせします!


deboncoerパーカーと
anana新作パフスリーブワンピースを
気に入ってくれたTさん*\(^o^)/*


ワンピースは丈が長くて
身長が高い彼女にもピッタリ!
パーカーはピンクを買って正解でしたね!



色違い、グレーもあります♪


ミランカ、
シャカシャカカーゴパンツを
履いてみたAちゃん*\(^o^)/*
deboncoer長Tにニットベストで
レイヤードコーデも旬なバランス!


まだまだお客様コーデは
次に続きますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おはようございます!
今週もtopshellで
楽しい時間をお過ごしください♪



週末も沢山のお客様に
ご来店頂きありがとうございました!

人気アイテムは本当に
納得の理由がそれぞれあります♪
これからの季節に活躍する
ずーっと手放したくない
毎日着たくなるお気に入りを
是非一緒に見つけましょ*\(^o^)/*



今週は益々、更に(笑)
新作入荷もございます、、、、

足元のあれやこれ、、
そしてもう夏物も一部、、、、

お楽しみに*\(^o^)/*


いやしかし、暑いけど
私は羽織りがないと不安です(^◇^;)



実は今、新幹線の中ですが
やはり長袖のロングブラウスを
持っていってます♪
ジャケットにしようか迷ったけど
今日は薄手のブラウスに。


中はフレンチスリーブのブラウスと
薄い短めジレを重ねてます♪
パンツはシワにならない
ジョーゼットパンツで、、、、


今日みたいな日は
めちゃくちゃ悩みました(^◇^;)

今日は沢山歩くので
ソフトカッターシューズで
行ってきまーす!

(こだまに乗ったけど、、
 浜松からは空いていたのに
 今は自由席、ほぼ満席、、、凄い)


では今日も皆様のご来店
なおちゃん&あっちゃんで
お待ちしてます*\(^o^)/**\(^o^)/*






同じカテゴリー(店長のつぶやき)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気アイテムには理由があります*\(^o^)/*
    コメント(0)