› sazaeな日記2 › 店長のつぶやき › 取り扱いブランド › コーディネート › お客様 › 新作 › 春物 › これからの季節、絶対欲しい必需品!

2024年04月12日

これからの季節、絶対欲しい必需品!



やっとヒートテックからエアリズムへ?

ちょっとづつ、薄着になる季節に
絶対欲しい必需品*\(^o^)/*
ずっと欲しかったアイテム、
やっと発売です♪♪♪



ワンピースやロングチュニック、
裏地のないスカートなど
透けるのが心配だったり
汗が滲むのが不安だったり、、、

deboncoerから
夏の長さのある
薄手アイテムの下に着れる
ワンピースキャミソールが入荷*\(^o^)/*
何年か前に発売されて以来
ずっとなくて、、、
ずっとリクエストしていました!

適度なフィット感のジャージ素材、
サラサラな肌触りのコットンビスコース!

他にカラーは
ベージュ、ホワイトがあります。



これさえあれば裏地のないワンピースや
麻のワンピース、
白いスカートなども
安心して着れます*\(^o^)/*
毎年の定番ではないので
是非この機会に手に入れて下さいね!


定番のキャミタンクも進化してます!
胸元は少しゆったりでも、
いつも通り
お辞儀しても安心なフィット感、
ブラ紐も隠してくれます。


Aラインになり、ふんわり着れて
短め丈だからショート丈トップスにも
重ね着しやすい*\(^o^)/*

サテンタンクトップタイプ、

リブタイプなど
deboncoer大好評インナーシリーズ、
発売中です*\(^o^)/**\(^o^)/*


前後2ウェイキャミタンクは
素材も2種類ありますので
色違いはお気軽にお問い合わせ下さい!
ラメは人気の為、
只今再入荷待ちの色もありますので
ご予約も出来ます*\(^o^)/*





ミランカのチュールタンクトップも
入荷しています!

胸元にチュールが付いた人気アイテム、

前後2ウェイで着れます!


色違いもありますが
完売している色もありますので
お問い合わせ下さいね!



インポートハットは全色完売しました!

夏のお出かけにも大好評*\(^o^)/*

drifterのバッグは
巾着タイプはイエローのみ、
横長タイプはグリーンのみ、

めちゃくちゃ便利なトートバッグは
パープル、イエローのみに!
旅行やお出かけが増える春夏、
軽くて使いやすくてオシャレな
drifterシリーズ、お勧めです♪


女性誌でも掲載された
bagmatiのキャンパストートバッグ!
沢山入るから
子供とのお出かけやアウトドアにも
お弁当や着替えもたっぷり入ります!

ポップなロゴがオシャレなので

コーデのワンポイントにも!
旅行のサブバッグとしても便利です!


この時期だから活躍する
アトリエブルージュのリネンストール!
日差し避け、冷房対策にも
ノースリーブに羽織ったり
カーディガン代わりにもなります。
ラベンダー、ホワイトのみになりました!



anana新作コーデ*\(^o^)/*
オシャレなシルエットなのに
着心地抜群!
涼しく着れて腕も隠れる


タックブラウスと
テーパードパンツを合わせて*\(^o^)/*
ブラウスはスタンドカラーで
胸元タックシルエットが綺麗!
ハリのあるアイロン入らずの素材。
色違いはブラック、


ブルーがあります♪

その他にも


ワンピースや

セットアップ、
ブラウス、Tシャツ、
ananaらしい新作アイテムが
沢山入荷しています*\(^o^)/*



ミランカ新作、
サスペンダーバギーデニムが入荷!
旬なシルエットで
履き心地も柔らかなストレッチ素材。

前後2ウェイのカットソーは
長袖Tシャツとしても


カーディガンにもなる前開きボタン!



優しい綿素材のゆったりシルエット。
色違いはグレーもあります*\(^o^)/*

ハイウエストパンツも入荷*\(^o^)/*

ミランカ新作も益々目が離せない!


BLUEFRONCEの
デニムプリントパンツと
troisのタフタジレを
気に入ってくれたMちゃん*\(^o^)/*
悩やんだけどこれにして良かったね!
とてもお似合いです♪
誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
息子くんのママ大好きなオーラに
幸せを分けてもらいましたよ!


troisのビスチェデザイントップスと
C+のタフタスカートを
気に入ってくれたTちゃん*\(^o^)/*
ワントーンコーデで大人カジュアルな
スカートコーデがお似合いです!

deboncoerのパーカーを合わせて!


再入荷したdeboncoerの
ワイドパンツに合わせても素敵*\(^o^)/*

こちらのトップスは完売しました。



troisの切り替えカットソーを
合わせても素敵です*\(^o^)/*



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

こんにちは*\(^o^)/*
あっという間に
もう4月も中旬になりました!


ゴールデンウィークに向けて
素敵な新作も沢山揃えて
Springfairを開催中です*\(^o^)/*




連日、食べ物の話になりますが、、(笑)
昨日は美味しいマカロンを
頂きました*\(^o^)/*


胃の調子もすっかりよくなった
sazaeでございまーす(笑)


本日も可愛いお客様や
楽しいおしゃべりが絶えなくて
嬉しいです♪

金曜日、お仕事帰りも
是非、ひと息つきに寄って下さいね!

皆様のご来店お待ちしてます♪






同じカテゴリー(店長のつぶやき)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからの季節、絶対欲しい必需品!
    コメント(0)