› sazaeな日記2 › 店長のつぶやき › 取り扱いブランド › コーディネート › お客様 › 夏物 › 新作 › 春物 › 絶対役立つあれこれ!

2024年04月04日

絶対役立つあれこれ!



絶対役立つ長袖や七分袖アイテム!
毎年、力説する、、(笑)

毎年ゴールデンウィーク直前に
沢山のお客様が
薄手の長袖探しに来ます(^◇^;)
是非お早めに!


deboncoer新作七分丈ブラウス!
大好評だったデザインを

華やかなジャガード生地で作りました。
一枚でも華やかに、
一枚でも安心な着心地*\(^o^)/*
ホワイト、ブラック、
ネイビーがあります!

同じデザインでサラッとした
アセテート素材も作りました*\(^o^)/*
夏も涼しく着れて
勿論お家でも洗えます!

C+センシティブ素材のパンツ、
ネイビーと合わせて、
セットアップみたいに着れます*\(^o^)/*
パンツも抜群に履きやすい
ウエストゴムの洗える素材です!

同素材でワンピースもあります。


deboncoer新作プリント柄ブラウス!
イタリア生地ならではの
綺麗な色使いが華やか*\(^o^)/*

deboncoerのワイドパンツに
合わせても素敵*\(^o^)/*
私はこのコーデで着ようとワクワク!


deboncoer新作パーカーが大人気*\(^o^)/*
アイボリー、ピンク再入荷しました!

バックプリントがポイント*\(^o^)/*
ゆったり着れて肌触りのよい
コットン100%!
旅行やアウトドアにもこの季節は
必ず出番があるアウターです♪
私もなおちゃんも愛用してます!


ミランカのプリント柄スカートに
合わせてカジュアルコーデ*\(^o^)/*
スカートは裏地付き、
コットン素材の夏まで使えるアイテム!
ウエストゴムです。

パーカーの下は

ミランカ人気の
パフスリーブカットソー*\(^o^)/*
ホワイトのみになりました!
ピタピタ感もなく、程よいフィット感、
何にでも合わせやすいアイテム。


私も愛用しているC+、ロングニット!
アセテート素材で洗えて
肌触り良くて本当にヘビロテ中*\(^o^)/*

サラサラな素材の春ニット、
肌寒い日も一枚でも安心!
ワイドパンツやスカートに合わせても
素敵です♪
ホワイト、ベージュのみになりました。




暑いか、寒いか、微妙な時期
活躍するジレはもう手放せない*\(^o^)/*
scenaのロングジレはパイピングが
ポイントのデザイン!

サイドのベルトやデザインも
パンツやスカート、ワンピースにも
一枚重ねるだけでオシャレになります♪


後ろ長めシルエットです!
ネイビーのみになりました。


trois新作カットレースブルゾン!
軽くて涼しく着れて

後ろフリルデザイン*\(^o^)/*
裾は絞れてコンパクトなシルエットにも
なります!


ミランカ、新作ワンピースに合わせて!
綺麗めで華やかになります♪


ゆったり袖で薄手な長袖だから
日焼け防止にも効果的*\(^o^)/*

後ろフリルデザインも可愛い*\(^o^)/*


ワンピースも着心地抜群*\(^o^)/*
綿レーヨン素材で肌触り良く
涼しくて

たっぷりのティアードが贅沢!
思わずクルクル回りたくなります(笑)
袖もあるので一枚でも安心。


色違い、オレンジ、イエローも
あります!



MSGRACYの新作チュニック!
ふんわり長め袖と
切り替えデザインがフェミニン*\(^o^)/*


パンツに合わせて
一枚でも華やかに着れます!

後ろジップデザインです♪


MSGRACY新作ニットジレを
合わせても素敵です♪


ミランカ、サテン地ブルゾンは
華やかさもある桜カラーアイテム!

是非セットアップで*\(^o^)/*




C+、カットソー&サテンカーディガン、
バイカラーを気に入ってくれたIさん!
オフの日もお仕事でも
アウター代わりにも
ジャケット代わりにもなるカーディガン、
これさえあれば安心です♪
バイカラーは完売しました。

前短め、

後ろ長めドレープデザイン、
イエロー、ブラック、ベージュ
1枚づつのみになりました!
エアコン対策にも
夏まで活躍するカーディガン、
是非お早めに*\(^o^)/*



troisの3ウェイコートを
着てみたHさん*\(^o^)/*
着てきた服にも馴染んで
ワントーンコーデが素敵です!


肌寒い日は長袖のコートとして


暑くなったらボレロ部分を脱げは
ジレコーデに早替わり*\(^o^)/*


troisグリッターパンツは
完売しました。


troisノーカラーブルゾン、
完売しました。



deboncoerリボンブラウス、レッドと
BLUE FRONCEのデニム柄
プリントパンツを
気に入ってくれたHさん*\(^o^)/*
小柄な彼女にもピッタリの丈感、
ブラウスにもピッタリで
赤がとてもお似合いです!


シャーリングブラウスも
気に入ってくれました*\(^o^)/*
顔周りが華やかになるブラウス、
オフィスコーデにも
デニムスカートに合わせても素敵!

こちらのブラウスは完売しました。


アウターやカーディガンの下に
可愛い新作*\(^o^)/*


タンクトップとフリルビスチェセット!

勿論、タンクトップ単体でも使えて

ビスチェはどんなふうに使っても

どう着ても自由*\(^o^)/*


涼しげなトップスに
アウターを合わせても良し、

シアーな透け感も華やかな
夏も活躍するセットです*\(^o^)/*



ミランカのワンピース、
ベージュは完売しました。
再入荷がありましたらお知らせします!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


こんにちは*\(^o^)/**\(^o^)/*
昨日も沢山のお客様に
ご来店頂き
ありがとうございました!


4月のリフレクソロジーは
予約が全て埋まりました。
毎回、ホントに人気で
スタッフあっちゃんも
とても歓迎してます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まだリフレクソロジーを体験してない方は
リフレクソロジーを
あっちゃんがやってる事に
びっくりする方も(笑)

リフレクソロジーを始めて
もう10年以上のベテランです!
あっちゃんのフワフワした
優しい手で
癒されて下さいね(≧∇≦)




娘の家で使っていた入浴剤が
とても香りが良くて
購入してみました*\(^o^)/*
いつも使っているものも
大好きなのだけど
気分によって色々あると
お風呂の時間が楽しくなりますね!

不眠症の私は
これから益々眠れない時期になるので
入眠グッズやら儀式?やら
研究中です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ちょっと変な時間に
アップしますが、、、

今日は

ミランカ、lugivaから
ちょっと袖長めな
カットソーやTシャツが
沢山入荷しています*\(^o^)/*


是非、皆さんのご来店
お待ちしています!


同じカテゴリー(店長のつぶやき)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶対役立つあれこれ!
    コメント(0)