› sazaeな日記2 › 店長のつぶやき › 取り扱いブランド › コーディネート › お客様 › 夏物 › 新作 › 春物 › 夏の準備と気温差対策!

2024年04月25日

夏の準備と気温差対策!



昨日は急な寒さに震えましたが(笑)
今日は真夏日になるとか?!
どーいうこと?!( ̄▽ ̄)

とりあえずお出かけの際は
長袖アウターは忘れずに
今週は夏の新作が楽しみ*\(^o^)/*

ミランカ新作ワイドデニム!
Instagramでも度々登場していた
折り返しがポイントのアイテム*\(^o^)/*
ブルー、

インディゴ、

ホワイトがあります!
サイズも7号から11号まであります。
夏も涼しく履けるデニム素材です♪

C+新作ニットが入荷*\(^o^)/*
着心地の良いコットン100%素材に

箔プリントを施してあります!

こちらはシルバーグレー!
キラキラ胸元が華やかで
大人っぽく着れるニットです*\(^o^)/*
もちろん手洗い可能です。

同素材でカーディガンもあります!

ニットは長めシルエットで
汗をかいても滲まず
ゆったり着れるのにオチ感があり
スッキリ着こなせます!


C+メッシュパーカーを合わせて
ゴールデンウィークのお出かけにも
お勧めなコーデ*\(^o^)/*


ホワイトデニムに合わせた
シアーカーディガンはヘレンチア!
大人っぽいグレージュと
涼しく着れて腕は出したくない方には
お勧めなアウター。

中に着ているのはC+新作
重ね着風シアートップス!
中はカットソーだから
インナーを気にせず着れて
旬なシアーアイテムを楽しめます♪

ウエストもふんわり裾が締まって
インしなくても綺麗に着れます!
こちらも手洗い出来ます♪
ジャケットのインにもお勧め。

ロングシルエットタイプもあります!


ミランカ新作
ショート丈デニムジャケットと
デニムカーゴパンツも入荷しました!


C+新作トップスは
綿100%とは思えない光沢感のある
接触冷感素材のハリのある
コットン素材のアイテムも入荷してます!


debncoer新作コットントップスは
ご予約も沢山頂いたアイテム!

ブラウスみたいなシルエットの
Tシャツだから

デニムスカートに合わせても
綺麗めなコーデになります!
色違いは

ミント、


他にピンク、ネイビー、
ブラックがあります。
こちらもジャケットのインにも
お勧めです!

MSGRACY新作コーデ*\(^o^)/*
大きめなドット柄のワイドパンツは
シアーな生地を重ねてあるので
裾は透け感がありエアリー!

デニムジャケットはコンパクトで
この時期でも着やすい
テンセルデニム素材です♪

MSGRACYカタログ掲載アイテムが
沢山ご覧頂ける

今週末まで

スプリングフェア開催中です!


フランスインポートの
華やかなプリント柄ブラウス!
上質なコットン素材で袖も長め、
綺麗めにもカジュアルにも着れます♪

ミランカ新作、
カーゴデニムスカートに合わせて!
MOHIのグルカサンダルを合わせて
カジュアルだけど綺麗めに*\(^o^)/*

lugivaの新作ワンピースも
入荷しました*\(^o^)/*

サイドラインにカラーが入って
ゆったりシルエットです、


trois新作も大好評*\(^o^)/*
シアーなトップス、今年も登場!


シアーなトップスを着る時には
欠かせないキャミタンクも
入荷してはすぐになくなりますが
只今、ラメタイプが入荷中!

debncoerではサテンパイピングタイプ、



リブタイプ、

などいろんな種類があります!

ミランカの前後2ウェイタンクトップも
毎年大好評です!

タンクトップってまだ
買った事ない方も意外と
いらっしゃいますが
まだ着た事ない方は
是非一枚お試しくださいね*\(^o^)/*
夏は勿論、シャツやブラウス、
ワンピース、ニットを着る時に
下着ではなく見えても安心で
着れる服の種類が必ず広がります!

私も昔、自分が通っていた
セレクトショップで勧められて
買ってきてみてから
インナーって大事だなぁと実感。
安くはないので大事に着てました(笑)
でもTシャツを1枚我慢しても
買って良かったと思いました♪


トングサンダル、
グレージュ残りわずかとなりました!

スカートも大好評*\(^o^)/*

troisストライプ柄スカート、
ブラックのみになりました!
Kちゃんが着てみてくれたこのコーデも
可愛いですね*\(^o^)/*
Tシャツはlugiva新作です!


こちらのコーデ、兵庫県にお住まいの
Yさんに気に入って貰えました*\(^o^)/*
この春夏のお出かけに沢山着て下さいね!


ヘレンチアのカットソーを
気に入ってくれたMさん!
トングサンダルも買ったので
夏は是非サンダルにスカートも合わせて
華やかなブラックコーデを
楽しんで下さいね*\(^o^)/*



Tシャツや夏のサンダルも
いよいよ出番です♪

trois、ヘレンチアの新作も
入荷しています*\(^o^)/**\(^o^)/*


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

おはようございます!
今日は久しぶりの青空*\(^o^)/*

あー(*´꒳`*)なんだか
気持ちまで晴れ晴れしますねっ。

とりあえず洗濯物を
外に干して気持ち良く乾くのが
嬉しいです♪









昨日は胃痛に悩まされて
明け方寝れなくて
ソファーでゴロゴロしていたら
ピンクっぽい月が
ものすごく綺麗で、、、、

吸い込まれるように見ていたら
すっかり目が覚めて(^◇^;)

そしたら、本当に

今朝はピンクムーンでした!
知らずに写真撮ってましたが
ちょっとピンクの色が
なかなか再現出来てないけど、、、
見れてよかった!

というわけで、
二度寝したら遅くなりました(笑)
出勤の準備いたします♪

本日もtopshellで
楽しい時間をご一緒出来たら
嬉しいです♪


同じカテゴリー(店長のつぶやき)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の準備と気温差対策!
    コメント(0)