› sazaeな日記2 › ワンピース › 店長のつぶやき › 取り扱いブランド › コーディネート › お客様 › 夏物 › 新作 ›  › 春物 › 本日から始まります*\(^o^)/*

2024年04月18日

本日から始まります*\(^o^)/*




本日より日曜日まで*\(^o^)/*
Spring fair お茶会を開催します!

各ブランドの最新アイテムや
人気アイテムなど、
期間限定で見れる新作も含めて
春夏の素敵なお気に入りコーデを
是非見つけてくださいね*\(^o^)/*

ゆっくりお茶やスイーツ
音楽も楽しみながら
リラックスした時間を
お過ごしください♪

まずはゴールデンウィークに
お勧めしたいワンピースから!

ミランカ新作ワンピース*\(^o^)/*
サイド切り替えデザインで



シルエットの綺麗な
カットソー素材のアイテム!


ヘレンチア新作カーディガンを合わせて。
シアーな素材を
重ね着風にデザインした

袖口と裾はリブになっています!


前を留めてトップスみたいにも
着れちゃいます*\(^o^)/*


ミランカ、ティアードワンピース!
コットン素材、裏地付きで
腕も安心なベルスリーブ*\(^o^)/*

やっぱり、、クルッと回っちゃいます(笑)
夏は一枚で


春はシアーなカーディガンを合わせて!
ストレスフリーな着心地だから
幾らでも食べれちゃう*\(^o^)/*

大人っぽいテラコッタオレンジと

グリーンもあります!


C+の定番サテンワンピース*\(^o^)/*
今年はサイドがバイカラー、

歩くたび縦ラインが細見え効果もあり

裏地付きでサラサラな着心地です!


色違いのベージュ*\(^o^)/*
C+のサテン&カットソーカーディガン、
バイカラータイプを合わせて!

大好評で完売していたカーディガン、
再々入荷なので
気になっていた方、是非お早めに。
後ろサテンで長め丈、

腕はカットソーで着心地よくて
袖も八分丈くらいで使いやすい!

前身頃のパイピングも
サイドの切り替えも素敵です*\(^o^)/*

ワンピースに見えるセットアップ!
trois新作ブラウス&スカート。

涼しくて洗えるハリのある
コットンタイプライター生地、
一枚で華やかなブラウス*\(^o^)/*
優しいベージュストライプがお勧め!

スカートはウエストを絞って着れるから
楽ちんなのにシルエットが綺麗!
去年大人気だったデザインです♪
単色もあります*\(^o^)/*



セットアップでワンピースのように

着てもらいたいお勧めなコーデ*\(^o^)/*


もちろん単品でも活躍します!


ワンピースに合う
インポートの麦わら帽子も
入荷しました*\(^o^)/*


帽子は色違いがあります*\(^o^)/*
いずれも再入荷はないので
お早めに!
着ているtroisの新作コーデ、

ブラウスもパンツも
サラサラで着心地も抜群*\(^o^)/*
腕もお腹も色々安心なのに
華やかなアイテム!




MSGRACYのワンピースも


カタログ掲載アイテムや

ジレやパンツ、

フェミニンなチュニックなど

一枚で華やかなアイテムも
入荷しています*\(^o^)/*

MSGRACYはフェア中、
お洋服をお買い上げの方には
ノベルティを先着順で
プレゼントしています♪


MSGRACY新作の
デニムスカートを履いてみたTさん!
サイズ感もデザインも
着てきたみたいにお似合いです*\(^o^)/*
deboncoerのブラウスにも
ピッタリです!
お気に入りのブラウス、
色違いで買っちゃいましたね!



ヘレンチアの新作ワンピースは
ジオメトリックなプリント柄に

胸元と背中にレースをあしらった
フォークロア調デザイン!

袖口はゴムだから長さを調節出来て
涼しくて楽ちんで
華やかなアイテム*\(^o^)/*
季節も長く着れます!

ワンピースには欠かせない
サンダルが入荷してます*\(^o^)/*
アトリエブルージュ、新作!

ウエッジソールで安定の履き心地、
デイリーにも使えるアイテム!


こちらは毎年大好評の
トングサンダル、踵6.5センチで
歩きやすい本革です*\(^o^)/*
去年買えなかった方は是非!


こちらは新作サンダル!
オシャレでフィット感のある
どこまでも歩けるサンダル*\(^o^)/*

手頃なお値段なのに
高見えちゃうデザインです!
こちらはS、M、Lサイズ展開です。


これさえあれば
夏の涼しいワンピースも
安心して着れます*\(^o^)/*

大好評のdebncoer、
ワンピースキャミソール*\(^o^)/*
ベージュは完売しました。

今回私が気に入ってる
キャメルのみになっています!
ブラック、ホワイトも
再入荷待ちですが
残りわずかとなってますので
是非お早めに*\(^o^)/*
一枚じゃ足りなくなります(≧∇≦)



BLUEFRONCEのデニムジャケットを
気に入ってくれたKさん*\(^o^)/*
着てきたスカートにもお似合いで
帰りは着て帰りました!


deboncoerのリバーシブルスカートを
予約していたSさん、
ananaのパフスリーブカットソーも
気に入ってくれました!
フェミニンなスカートコーデ、
とてもお似合いです*\(^o^)/*


debncoerのセンタープレスパンツも
気に入ってくれました!
C+パフスリーブトップスに合わせて
大人っぽく綺麗めなオフィスコーデも
素敵です*\(^o^)/*



troisの新作ジレとセミワイドパンツを
気に入ってくれたEさん*\(^o^)/*
春夏に活躍する涼しくて
サイドプリーツが華やかなジレと
スラリとしたパンツコーデが
とてもお似合いです!
同窓会楽しんできてくださいね*\(^o^)/*



ミランカ、ムーミンコラボトップス、
Tシャツもどちらも
ゲット下Yさん*\(^o^)/*
ムーミン大好きだったんですね!
気に入って貰えて良かった!

lugivaの新作ワンピースも
気に入ってくれました*\(^o^)/*
小柄な彼女にもピッタリの丈感、
ワンピース好きなYさん、
とてもお似合いです♪


lugivaのワンピースは
他にも新作や
Tシャツも沢山入荷しています!




BLUEFRONCEの新作ブラウスを
気に入ってくれたYさん*\(^o^)/*
ご自分では選ばなかったプリント柄、
お勧めしてみたら
とてもお似合いでジレにもピッタリ!
気に入って貰えて良かったです♪


troisの新作ブラウス風ブルゾンと
debncoerのタイトスカートを
気に入ってくれたのは
初めてご来店のMさん*\(^o^)/*
小柄で細身の彼女には
ふんわりトップスがとても
バランス良くお似合いで
大人フェミニンなスカートコーデが
とても素敵です*\(^o^)/*



ミランカのオールインワンと
プリント柄ブラウスを
着てみたEさん*\(^o^)/*
カジュアルにも綺麗めにも使える
素敵なオールインワンコーデ、
とてもお似合いです♪



debncoer新作ワンピースを
着てみてくれたUさんのお嬢さん!
お子さんの行事やイベントにも
ピッタリの涼しく着れる
ワンピース、とてもお似合いです♪


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


おはようございます*\(^o^)/**\(^o^)/*

今日から4日間は
素敵な春物が一番沢山入荷します!

衣替えがまだの方も
もうやってしまった方も( ͡° ͜ʖ ͡°)
今着たいっ!
今の自分に似合う服を
是非一緒に見つけられたら
嬉しいです。



ミーミーさんの焼き菓子や

本日は焼きたてパンも
ご用意しています*\(^o^)/*

ゆっくりお茶もしながら
楽しいリラックスした時間を
お過ごしくださいね!


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


火曜日は東京へ
troisの秋冬展示会に!
とても素敵なあれこれがあり
あーもう悩ましくて(笑)
全部買いたーい、、、、

また少しずつ
ご紹介出来たらと思います!


店頭にて写真も見れるので
trois大好きな方は
是非お声かけくださいね*\(^o^)/*
勿論、夏物も今からどんどん
ブログアップしていきます!



初めて?くらいかな、、、
千駄ヶ谷駅に降り立ち、
代々木体育館の施設内を


歩いてみました!
(そうするとtroisさんまで
めちゃくちゃ近かった、、(^◇^;))

あぁ、ここでまた
LIVEとか観たいなぁ、、、

この日は爽やかで
もうどこまで歩けそう*\(^o^)/*

今年は歩く、、をキーワードに
東京でもできるだけ
歩こうと思ってます!
(頑張れ、自分(笑))


では、今日も皆様と
楽しい時間をご一緒出来たら
嬉しいです♪
久しぶりの方も
初めての方も、是非ぜひ*\(^o^)/*

皆様のご来店お待ちしています!


同じカテゴリー(ワンピース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日から始まります*\(^o^)/*
    コメント(0)