› sazaeな日記2 › 店長のつぶやき › 展示会 › 取り扱いブランド › コーディネート › ロングカーディガン › お客様 › ガウチョパンツ › 新作 › トップス › 室内は暖かく、外は寒いそんな日は。

2017年10月19日

室内は暖かく、外は寒いそんな日は。



雨が多い今年の秋、、、、
気温差もある毎日、
なにを着ようか悩みますね(~_~;)

室内はそろそろ暖房が入り暑い、、、
外は寒い、、そんな日のオススメアイテムと
人気アイテムの再入荷(^_-)


de bon coerのリボンブラウス、
ゴールドストライプは再入荷しています!
ポリエステル素材のブラック、ネイビー、
テラコッタ、オリーブ、アイボリー、ブルーは
土曜日に入荷予定です。

履いているアッシュローブの
フェイクスエードスカートは人気のグリーン!
軽めでウエストは後ろがゴムだから
楽ちんで合わせやすい(^_-)





大好評、de bon coerのブラックデニムが再入荷(^_-)

綺麗めに履けるデイリーにも活躍する
色落ちしないデニムです。



ボナペティのセンタープレスワイドパンツも再入荷!
ウールポリエステル素材で
裏地も付いて人気のデザイン(^_-)
綺麗めに履けて、長いシーズン使えます!
チョコブラウン、ブラックがあります。



lugivaのリバーシブルダウン&ファーベスト!
ベージュのみになります(^_-)
長めの丈のニットは暖かく
ファーとダウン、両方楽しめるアイテムです。



大好評、ミランカのベイカーデニムパンツ!
9〜11号の方まで幅広く着れて
お尻は小さく、美脚効果抜群のアイテム(^_-)
一年中使えるのも嬉しい!
ブルー、インディゴ各色再入荷。
7号サイズは完売していますm(._.)m

着ているボナペティのボリューム袖ブラウス、
こちらのボルドーは完売、
色違いのブラックは再入荷です!



インナーとしても大人気!
de bon coerのコクーンカットソーは
テンセル素材で暖かくて着心地抜群(^_-)
vネック、ネイビー、ブラック、アイボリー、
ボーダーが再入荷しました!
ご予約の方が優先になりますので
ご希望の方はお早めにご連絡下さいね!


Uネックも入荷しています!


troisの新作フードコートが入荷!
裏地も付いてウール素材で
暖かく着れて
グログランテープのフードも大人っぽい(^_-)

後ろはティアードデザイン!
程よい丈で車に乗る時も丁度いい(^_-)


ボナペティの新作トップス!
程よいハイネックと

アシメトリーな丈がオシャレ(^_-)
ウール混素材ですが軽くて暖かく
デイリーに着れたり

C+のテーパードパンツに合わせれば
一枚でオシャレなコーデにも(^_-)
色違いはホワイトがあります。

C+のテーパードパンツ、
ブラック11号も入荷しました!
グレー7号、アイボリー、レッドは9号があります。


troisのロングコーディガンと
C+のワイドパンツを気に入ってくれたYさん!
ラグジュアリーでリラックス感のある
綺麗めな秋コーデが素敵(^_-)
柔らかな素材感は女らしさもありますね!

troisのロングコーディガンは
全色完売しましたm(._.)m
C+のワイドパンツも全色完売、
再入荷の際はお知らせします。




Sちゃんが気に入ってくれた
エサンスのリブニットは
鮮やかなテラコッタオレンジ!
ミランカのフワモコジャケットに
履いてきたliinaのパンツがぴったり(^_-)

寒くなると重ね着するので
薄手のインナーが欲しくなります!
ハイネックっぽいボートネックのリブニット、

ボルドー、グリーン、キャメルがあります。



ミランカの新作ボーダートップスも入荷!
C+の新作、アッシュローブ、
リリーリンのラクーンニット、
de bon coerの新作パンツなど
本日もまだまだ入荷がいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非遊びにいらして下さいね!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございます!



昨日も軽く一万歩越え( ̄∀ ̄)
沢山歩いて素敵な春の新作を見てきました!

詳しくはまた次のブログで、、、
か、か、必ずお伝えします(笑)





本日もtopshellは11時からの開店となります(^_-)
冷たい雨が降っていますが
お時間ありましたら
是非ご来店下さいね!

暖かい珈琲とスイーツで
ホッコリ、マッタリしながら
ゆっくりお喋りしましょ(^_-)


PS
久しぶりに5時間連続して爆睡出来た
sazaeは頭がスッキリしています!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
忘れ物しないように準備出来るはず!(笑)
では、、(^_-)





同じカテゴリー(店長のつぶやき)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
室内は暖かく、外は寒いそんな日は。
    コメント(0)